はじめました

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』(elf)はじめました。
 :
一つだけ…クリックで右手がつりそうです(涙)。Enter押下でも進めるのでまだ『Lein』よりマシですが*1
古い作品なんでしょうがない部分はありますが、私は読込が速い方だと思いますので、ほとんど連打です。連射ジョイパッドを買おうか悩んでます(笑)。その割に、誤ってクリックしてしまうとマズいところも多いようですので…。
 :
内容についてはまた今度。

*1:『Lein 〜終わらない君の唄〜』(旧purple)は、システムに寛容な(と思う)私が、唯一と言ってよいほど、システムの悪さで減点している作品です。非常にいい作品だと思いますが、そのあまりの操作性の悪さに、コンプしてません。