ザオラル

かつての日記(2006年6月まで公開していたもの)を再公開しました。


人間の細胞は、5年も経てば全て新しいものに置き換わってしまうと言います(『EVER17』にありましたね)。つまり、今の私は、あの頃とは最早別の存在なわけです。もちろん、関連が全くないわけではありませんが、当時の考え方や方法論は現在と異なる箇所が多々あり、自分の過去というよりは、まるで親が我が子のダメダメっぷりを苦笑混じりに眺めているかのような感覚が生じてきました。
このはてダ以後の分についてはこの間(〜2012/7/21)原稿として出したので、そこで一区切りが付いたこともあります。


また、このはてダに対し、ASTATINEというBlogがいくつかのリンクを貼っています。あそこは今もなお失われない価値のあるところだと思っていますが、こちらの記事がないと話がなかなか通じないところも多く、ずっと気掛かりでもあったのです。


以上のような理由から、再公開に踏み切ったものです。
ただし、エロゲ関係以外の記事や顔バレの危険を含む記事については削除しました。また、記事中にはかつての自分のサイト(ジオシティーズ)へのリンクが多いのですが、サイトは引き続き非公開にしていますので、リンク切れが多々あります。何卒ご了承ください。
なお、現状の私がどーしても気になる人はTwitterを探してください。