『ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜』(Active)より。
以下ネタバレ…というか引用。

広場まひる
「わたしがアハアハ笑ってるからって、嫌なことも片っ端から忘れてるとでも思ってるのだろうか。
 (全部…おぼえてるんだよね…)」

広場まひる
「冗談?それが冗談でもないんだな。あたしにだって、時には何もかもどーでもよくなることがあるんだから」
「あたしは、いま、ほんの一押しで挫けちゃうかも」
「ねぇ、言ってよ。あたしが、誰かを傷つけてしまう前に。あんたなんかいらないってさ」

広場まひる
「…ごめん。冗談きつかった」

翌日。

広場まひる
「これって、あたしのわがままだったのかな?」
遠場 透
「そうだ。お前のわがままだ」
広場まひる
「そっかー…あはは、そうだよねー」