あと1ヶ月はかかると思いますが

この日記のカウンター(左側のフレーム参照)が100,000ヒットになったら考えていた企画がありました。
カウンタを付けてから、まだ3ヶ月経っていませんが、もしかしてその日は意外と遠くないのかなあ…と。*1
 :
んで、考えていた企画はこちら。

100,000ヒットのキリ番を踏んだ方へプレゼント。
私が、貴方のご希望するエロゲのレビューを書きます。

  • エロゲの内容は基本的に問いません。なんでもいいです。そもそも、別にエロゲじゃなくてもいいです。全年齢対象ギャルゲーでも、マンガとか小説でもいいですよ。
  • 購入は費用負担を含め私が行ないます。品薄作品を入手できない場合、超高額作品の場合はご希望に添えない可能性があります。
  • ここが最も重要ですが、褒めるとは限りません。勧めていただいた関係でいちおうのフォローはすると思いますが、評価によってはボロクソに言う可能性も大いにあります。
  • 100,000ヒット確保のためにリロードを繰り返す…等の手段はまったくOK。トラブル回避のために、獲得したら画面を保存しておいていただけると幸いです。

なんだかあっさりと踏み飛ばされそうな気もしますが、自分こそはと思う方はまあ…頑張ってください(笑)。

*1:ま、このカウンターは、はてなダイアリーの各ページへのアクセスを個々にカウントしているので、例えばページを10回遡れば10ヒットしますし、「続きを読む」で1アクセス増えます。とはいえ、ログインしている私のアクセスは含まれていないワケで、そう考えると異様な感じが…。