『Imitation Lover』(light)感想の感想

(2chや他のレビューサイトの覗き見後)
ありゃ、世間ウケはどうかなーと思っていたけど、案の定ダメかい。
最近、新作は自分評価と世間評価が全然噛み合わないなあ。まあ、私が「地球人」の側に付くとは自分でも思ってなかったんだけどね〜。これ、やっぱり、ほとんどの人は「宇宙人」側に行っちゃうんだろうし。
 :
昨日の日記に書いたけど、これ、本当の純愛ゲー好きの購入するゲームじゃなかったと思うんだよなあ。そういうゲームって、まさか「純愛ゲー好きにはお勧めしません」とは明記できないんだから(笑)。
 :
「読み応え」のある作品だったとは思います。久しぶりにコンプ後にもう一周しました。↓のように、まだ答えの出せない部分もあるのですが…。ここが解決できないと、評価はもうちょっと下がる可能性もあります。その逆もありますが。
私の場合、大抵、「プレイ後一週間の読後感の引きずり方」で作品の評価を加味しますしね。