『Imitation Lover』(light)購入前

これから、まず雪の中から車を掘り出して(涙)、『Imitation Lover』(light)を買いに行く予定ですが、この作品は、単純な恋愛モノじゃないと思ってました。

「学園恋愛物というジャンルにおいて、どうしても少なくなりがちなHシーン。だが、エロと純愛は相性が悪い――なんてことはない。陵辱や寝取られなしでエロを増やせば、シナリオのレベルが下がる――なんてこともない。
それを実践してみせること。
ある意味リアルな、現代の若者らしい性的事情を描く群像劇。エッチでポップで切なくて、ちょっとだけ感動できる――そんな作品です」

どうも「作者の意図」が強く出てるっぽいです。私的には、こーいう作品だからこそ購入するのですが。陽陰の違いはあれど、『天使のいない12月』(Leaf)であってもおかしくないと予想してます。