やっぱこういうコトを書く方がいいよね(実感)

当たり前ですが、あーいうのは非常に疲れます。暇潰しにはなりますが…。
そこで、たまには、褒められたこと&良い影響について書きたいなあ、と。
 :
私のErogameScapeの『Forest』感想に何票か投票いただいたようです。感謝。
実は、このコメントは私にとってかなり変な成り行きのコメントなのです。見ての通り、描いたのは8月2日。2004年上期の最優秀作品賞を与えた直後です。
で、ここからがなんとも面白いんですが、この時、私はこの自分のコメントの意味を自分でわかってなかった(汗)。私の『Forest』名作への確信は、この後、9月下旬の再プレイ時です。そして、このErogameScapeコメントを書き直そうとしたら、「あれ?これで合ってるじゃん」と。書いた後に実感できたという、変な展開を見せたコメントでした。
 :
私が他の方の『Forest』ErogameScapeコメントで、投票したのはお一方だけです。その方のコメントの中にあった「普通」という言葉、これが私に与えた影響は非常に大きかったのです。
「普通か?この作品。」
「…もしかして、本筋は普通…普遍的なのか?」
「そうか、だから凄いんだ」
もしかしたら氏の意図とは違うかもしれませんが(笑)、私に与えた影響はとても大きかったです。これは本当に深謝。