以上をもちまして、年末のご挨拶に代えさせていただきます

今年も一年、いろいろありました。
 :
これは毎年思うんですけど、前の年の自分の書いた文章って、「わかってね〜」と思うことが多いです。マジです。今年執筆のモノですら、実は下期最優秀作品『鎖-クサリ-』のレビューは、今から思えばすごく不満。もうちょっと纏めて書きたいことをコンパクトにできたはず、と。まあそれは、その後の『TH2』の経験も踏まえた、私の「進歩」の結果と…思うことにしましょう。
 :
来年の目標を。
「脱エロゲ傾向」です。マジです。全廃はもちろんしません(できませんw)が、もうちょっと厳選してプレイをしたいな、と。いや…もう、年間50作もやってる場合じゃないぞ、と(笑)。
もう既に、古い作品で欲しいモノがほとんど無くなってますので、自然とプレイ数は減るかと思います。とりあえず、今後の傾向を見る限り、ここしばらくの新作の購入数はそんなに多くならないと思います。
 :
それでは来年も、全ての人々に、幸多からんことを。