何処へ行ったか「Heavens Feel」

11/13のたこさんのコメントへのレスです。
…皆さん薄々感じていらっしゃったと思いますが、私はレビュー&11/13の日記を書いた段階では『hollow』をコンプしておりませんでした(汗)。m(_ _)m
その後すぐに終えましたが、そんなに印象が変わらなかったんでそのままにしておきました。
 :
あの「後日談。」を見た後の率直な感想。「ああ、これ、描いちゃうんだ」。私の場合、あそこは茶化す必要がなかったんじゃなかろうかと思いました。
 :
まあ、今作は、コンプまで19時間以下だったことからもわかるように、深く読み込んでません。メモも取りませんでした。正直言って序盤に乗れなかったからでしょう…。
ちらちら長文書いてみたんですが、どーも批判的にしかなりませんし、そうならざるを得ないことを製作者が感じているような気もするので、あんまり突っ込んでも可哀想かなあ…と。『Fate』本編がもっと凡作だったら話は違うんですけどね。