前言撤回とかではなく、これは、ある意味、必然だったのかもしれない 15:00

群青の空を越えて』(light)コンプリート直後感想です。
 :
最終グランドシナリオ(?)終わったよ。
確信犯だわ、これ。
ここまで言ってナンだけど、ちゃんと「戦争」については語っている作品でした。
 :
これは…近年稀に見る名作かもしれない。あの物語設定とか、最初のシナリオで私が酷評したことを全て踏まえての話で、名作かもしれない。
 :
この作品のオフィシャルHPの作品紹介は、是非、ご一読しておいてもらいたいところです。ここからどういう印象を受けるのか、是か否か、おそらく、どちらの方がプレイしても大丈夫でしょう。むしろ、私みたいな「否」の人の方が、この作品を「正しく見れる」のかもしれないという気もします。