『鎖−クサリ−』(Leaf)途中経過②15:00

朝型人間の私は、今日も6時起床(勝手に目が覚めた)。そんで、朝にちょっとだけネット巡回して、今まで没頭してました。シャワーも浴びず、何も食べず。イイエロゲをやってる時はこんなモノです。
先と同じく、ネタバレはやめた方がいいジャンルなので、以下はコンプ後にでも。
 :
二つ目のエンドを見ました。これがトゥルーエンドですか?
残りのCG・シーンの数からして、もう一つのエンドは無い?ような気がします。
 :
とりあえず枕流氏、Good job!( ̄ー ̄)
この人が描きたかったモノはわかった。世間の反発はあると思うけど、私はこの路線を絶対支持。なぜなら彼女はこの作品で頭一つ抜けたヒロインだから。そこをキチンと自覚したライターに◎。
そして、あのエンドは、許される最低限のラインなのかなあ。アレ以上やるとご都合主義で、あまりに罪悪感が無さすぎるような気がします。それでもなお、最後のあの鼻唄、アレで全部が見えてきますね。それは…女は魔物(笑)。