『二重影』(ケロQ)中間報告

なんなんだろう、この作品は。
二重影』(ケロQ
 :
昨日から始めました。昨日、本サイトの方に私的エロゲメーカーランキングを挙げましたが、アレはこの作品を始めてから書いています。
ケロQってブランドにある程度の「覚悟」はついてるツモリでしたが、それでもボーゼン(笑)。最初の選択肢のアレと、二番目の選択肢のアレでもうヤラれちゃいましたよ。Σ( ̄□ ̄;
なんていうかこの作品、普通なら絶対に同じ場所に置いちゃいけないモノを平気でそこに配置しているワケで、普通ならそんなの矛盾以外の何物でもないとハズなんだけど、それが何故かハマって見えるのがケロQクオリティ(笑)。『モエかん』よりも剛毅で『終ノ空』よりもぶっ飛んでる。そして相変わらずエロが強いです。もちろん…アレらも含めてですよ(爆)。
私にしては珍しく(?)「ボイスがあったらな〜」とすごく思ったことは特筆しておきます。