行ってきました

「本当にこれでよろしいですか?」
自動車学校に行ったらこう言われたよ。まあ、今時小型二輪限定ってのもほとんどいないようで、ナンバーを見る限り今年度で私が7人目のようだ。ましてやAT限定なんて…。そして、今日いきなり実車に乗ったのだが、このバイク、まだ41キロしか走ってない…。
 :
でも、コレに乗ると恐いのなんのって!
前にも書いたけど、私は50cc原付の走行距離が20,000kmに達しようとしている。そして50ccといえどスロットルをフルに回すと60kmくらいは出るし、私は大抵街中をそんなんで走っている(爆)。だけど最大の違いは、教習所のメットってフルフェイスじゃないのよ。今まで感じたことのなかった風圧が来るモノだから恐怖感がある。40kmくらいでけっこうビビってた(汗)。もちろん、車の馬力なんてほとんど変わんないんだけどね。つうか運転は簡単(当たり前だけど)。今日いきなり一本橋に乗って、普通に走れた。