報告します

http://www.geocities.jp/judge13th/o18/sense_off.htmlのレビューをUPしました。この場で勧めていただいて手に取った作品ですが、絶賛というワケにはいきませんでした。良い作品だと思うのですが、この私の感性として、あまり「共感」を感じなかったというのが事実でしょうか。
ぶっちゃけ、レビューを書くのに難儀しました。そうやって、第三者に言葉で説明される類のものではないんですね。レビューを書くにあたって、新たな文章も書いたんですが、この日記の中間感想として書いた方がよく書けていたのでそっちを引用した部分が多いです。
 :
なお、『未来にキスを』をプレイ中。
式子シナリオのエピローグと霞シナリオの扱いにΣ( ̄□ ̄;となったところです(笑)
 :
さて、最近、毎週一作以上のペースでレビューを書いております。積みゲーがだいぶ溜っていたことはあれど、いつにないペースです。
なんでこんなになっているかというと、昨日の日記の通り、仕事ですっごいストレスがかかっているからなんです。時間的には(少なくとも休日は)まだ余裕があるんですが、仕事のことを考えると気が滅入ります…。なので反発的に…私の最も濃い趣味であるエロゲレビューを書きまくっているというワケです。