身をもって思い知った

昨日、このサイトのアクセス解析を見たら、なんだか随分アクセスが増えていました。なんでかなーと思ったら、こんなところにリンクされていたようです。
 :
このサイトはEroge RSS Checkerのデータを元にしているようです。実際、今のところ、この私のHPへのリンク元として最も多いのはこのEroge RSS Checkerです。
しかし、例のサイトからのアクセスは、それに並ぶとまではいかなくても、相当に多いです。世の中に…こんなにBL好きっていたんですね…。
 :
以下、あのサイト経由で来られた方へ。
『Rosarium』はおそらく何かの気の迷いであって(汗)、他にBL系作品はやってませんし、これから続けてBL系の作品をすることはおそらく無い…と思います。
それよか、このサイトは女性の目に触れることを全然意識していませんので、鬼畜・陵辱系への属性を持つ私の書いた文章の中には、読み手を不快にさせる可能性のあるものも多数含まれていると思われます。もちろん、その辺は馴れている方が多いかとは思いますが、気を付けてください。いちおう、念のため。