恐れていたことが

今日、帰ると、ポストに一つの郵便物が入っていた。
旧住所から転送されてきたらしい。
「鐘ノ音学園 第59回卒業式のご案内」と書いてある。緑地で…中身は明らかにCD-ROM。
最初は「何のアダルト関係か」と思ったが(笑)、裏を良く見ると、隅っこの方に小さく「GROOVER」と書いてある。そう、どうやら『グリーングリーン3』の体験版らしい。
私はもちろんグリグリ過去ニ作をプレイしていないが、『CARNIVAL』のお返しキャンペーンに申し込んでいたので、そこ経由で(『CARNIVAL』を発売した「S.M.L」はGROOVERが別に作ったブランド)送ってきたらしい。
問題は、私はこの『グリーングリーン3』をプレイするつもりはないし、『CARNIVAL』のスタッフの新作『SWAN SONG』は「Le.Chocolat」から発売されることになった(実は製作はどっちもFlyingShine)。つまり、住所が変わったことを伝えることは、もう無い。
よって、このままでは旧住所に今後も送られ続けるだろう。旧住所には、会社の誰かが住んでいる。そこに今後も届くだろう。
どうしようかと思ったが、面倒くさいのでこのままにする。今回の包みは一見してエロゲの体験版だとわかるシロモノではないが、逆の意味で何かアヤしい(笑)。が、まあ、いいや。私はそれなりに破滅的な人間なのだ。