つかれた…

今日、やっと帰ってきました。

 :

なにせ半年前に東京へは行ったばかりでしたので、特に観光気分でどこかへ行くわけでもなく、友人を酒を飲んだだけであとは大して何もしませんでした。…アキバへ行った以外は(笑)。

どれくらいダラけていたかというと、向こうで見つけた『螺旋回廊』をコンプしてレビューまで書いちゃったくらい。

 :

いやあ、改めて、アキバは凄いですね。いろいろ探してきましたが、結局(値段を別にすれば)探していたモノは全てありましたよ。やはり、日本に一つはああいう場所が必要です(笑)。

 :

それなりに買ってきたので、随分と積みゲーが増えました。

何せ、先に積んでいた『二重影』(ケロQ)と『未来にキスを』(Otherwise)はどっちも積んでいる間にリメイクが発表される悲劇(涙)。そうならないうちにやってしまいたいのですが…いつまでかかることやら。