広場まひるを超えた

すいません。ついの今朝ほど、fenrisさんのコメントにレスした内容を取り消しさせてください(汗)。
 :
『かえで通り-brandnew days innocent-』(inspire)やってました。
inspireは(一度)死んでますので、この作品の紹介はこちらをご参照ください。
 :
睦月シナリオをプレイしました。

琴平 睦月 (ことひら むつき)
佳澄の双子のだが、一般的な女性と変わらない容姿と性向を持っており、主人公も彼を基本的に女性として認識している。概して明朗で、世話好きで気配りのある性格をしており、姉の佳澄も含め、同年代の友人達は一様に単なる親友以上の存在として彼を捉えている。母親と同じ教職を志望しており、その為に主人公と同じ大学に通っているが、この夏休みの時期は学生時代からのバイト先であるあかりの店に勤めている。主人公との関わりが深くなるにつれ、佳澄との肉親としての関係、自分の性向や将来について悩みを抱いていることが判るようになる。

こっ、これは反則ではないですか?
しかも…エロシーンが…在るし…。_| ̄|○
 :
 :
 :
悩んだんですが、前作『days innocent』は未プレイのまま開始。今のところの印象としては、未プレイでも特に問題ないですね。
まるでシムシティのような(笑)背景の書き込みにも驚いたのですが、立ち画がかなりのパターンを作ってあります。神宮寺りお氏の画風も、私的には昨今のよりもこれくらいの方が好きですし、表情も豊かです。なので、普通の作りの方が良かったんじゃないかと思う部分がないワケではありません。それでも、なかなかの作品だな〜とは思います。