益体も無い話は置いといて

昨日のfenrisさんへのレスも含めてこちらで。
 :
『逸脱』(Soleil)やってました。
結論としては…微妙。自分には合わないみたいです。
 :
やっと最近気付きだしたのですが、私は「鬼畜好き」なんですが「強姦嫌い」なんですね。女性が拒否反応を示すのって基本的にダメなんですよ。「最初は嫌がっていても、次第に性欲に負けて堕ちてゆく系」は大好きですが(爆)、その「堕ちるまで」の描写はほとんど使えません。
あともう一つが、「男性を必要としない」、コレですね。何せ私がエロで最も評価しているのは『TWILIRHT DUAL』(TOUCHABLE)。これには、個性を持つ男性キャラは一人も登場しません。全て亜里沙の一人称で語られます。
 :
なので結論として、たっちーは体験版をやった限りではちょっと嗜好外です。
それにしても、抜きゲーってのは難しいです。『逸脱』は、プレイ開始まではかなり期待してたんですよ。ですが、何かが駄目です。おそらく…テキストの個性が強すぎて、「主人公が前に出すぎ」なのが原因ですかねえ。
かといって、さっきの両項目を満たすはずの『自慰倒錯』(TinkerBell)が全然駄目だったりします。もう、自分でなにがなんだかさっぱりわかりません(涙)。最近、抜きゲーだけはレビューを書けないなあ…と思ってしまうのです。