これだから田舎は…

今週は出かけてたのでエロゲをやらなかったワケですが。
 :
とりあえず、明日以降、テックジャイアン7月号を買いに行く予定です。
(私のところではまだ発売されていない_| ̄|○
お目当ては、『SWAN SONG』TG体験版。
 :
私は体験版をプレイするのがあまり好きではない人間です。大抵の体験版はプレイの序盤を切り取ってしまうので、それを先にプレイすると本編のプレイ感が損なわれるような気がするからです。
しかしこの『SWAN SONG』TG体験版、どうやら本編未収録の本当のオリジナルプロローグとかいう噂。そう聞いたら黙ってられません。
 :
SWAN SONG』は「Le.Chocolat meets FlyingShine」というよくわからないブランド名で発売されます。最初にこのブランド名を聞いた時は不安も感じたんですが、もしかしたら、このコラボレーションは良い方に向くかもしれません。
何せ天下のライブドアを母体とし、販促に長けたLe.Chocolat。自分のトコのライター(○eN)に任せるとトンデモないことをやらかすけど、ゲーム製作自体には実績のあるFlyingShine。ライター&原画は『CARNIVAL』と同じ瀬戸口廉也&川原誠。
もしかしたらもしかしたら、それぞれの足りない部分をそれぞれが補って余りあるかもしれません。
 :
とりあえずTG体験版次第です。私はこれまで、体験版をプレイして買う気を起こしたのは『Fate』一作だけです。その他はほとんど全て「回避」へと向かうことになりました。とはいえおそらく今回は、そうならないような気がします。