ついでに

ついでに、どうでもいいことを書きますか。
大手エロゲリンク集の一つに「Eroge RSS Checker」というサイトがあります。
そこに誰かの要望でこのサイト(このBlogじゃなくてメインの方)がリンクされたらしく、ちょっとアクセスが増えました。
私はWeb上でリンク禁止は在り得ないと思う方の人間なんでリンク自体は一向に構わないのですが、問題はこのサイトがgeocitiesを使っているので、xmlはアップロードすら出来んのです。このまま好き勝手にやっていていいんだろうか…。もっとも、xmlについては全然わかりません(涙)。それにしても、私はHP歴がそれなりに長くなるのにその辺は全然詳しくならないなあ…。
 :
あともう一つ、geocitiesはYahooとのせめぎ合いがあって、今は旧来のgeocities.co.jpとgeocities.jpが並存している状態です。今は、http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/3509/o18/eroge.htmlhttp://www.geocities.jp/judge13th/o18/eroge.htmlを全く同じ状態で見ることができます。
「Eroge RSS Checker」にはどうも前者で登録されたようですが、この日記の欄外を見ればおわかりの通り、基本は後者を使ってます。繰り返しますが内容は全く同一です。
問題は、geocities統合の流れの中で、いつか前者の方が無くなるんじゃないかと思っているからです。そのための予備的な移行でした。
 :
それにしても、いったい誰が「要望」したんだろう。不思議だ…。