『School Days』終了

終わりましたー。
 :
昨日までだったら、私はこの作品を「べた褒め」したと思います。
今日のこの言葉ルートで若干の疑問は感じましたが、これはやっぱり「意図的」じゃないか…というのは偏見でしょうか?
 :
これからファミレスに行ってレビューを書きます。相当の長文になると思われ、閉店間際まで居座ることになるかもしれません。
 :
今のうちに宣言しておきましょう。
このサイトは、この『School Days』という作品を大真面目に語る日本で唯一のエロゲレビューサイトになると思います。
 :
今年やった作品の中では「構成」コレに関しては、最上級だったと言っておきます。まあ、言葉ルートが途中で打ち切られたのは非常に残念でなりませんが…。
 :
読む人にとっては、そのまま大真面目に読んでもいいですし、2ch・葱板の「糞ゲー・地雷ゲーをあえて誉めちぎるスレ」のつもりで読んでも構いません。私、このスレ、大好きなんです。