すいません、実はネタふりでした

今日の朝、この日記にこんなことを書いてから会社へ行ったのですが、

今週一週間はエロゲ的にいろいろと衝撃的な一週間でした。
ですので、今週末からリハビリに励みたいと思います。仕事はあまり忙しくなくなりましたので…。とりあえずは純愛系で。

全てはネタでした。気付いていた人もいるでしょうか?
 :
なぜなら、私が次に手に取ったエロゲは、『純愛系。』(NEOPIL)だからです。
この作品をプレイしたことのあるヒトならわかるでしょう。PILというブランドを知っているヒトなら、この作品が題名通りでないことは想像が付くでしょう。
 :
いやあ…それにしても…変なエロゲだなあ(褒めてます)。
プレイするタイミングとしては、今の時期がベストだったかもしれません。
 :
すっごく痛い作品ですね。
特に、私みたいな、「純愛系」エロゲが全然ダメなヒトにとっては。逆に。