紙一重

『青い鳥』(ぱんだはうす)。
攻略見てやったら時間もあんまりかからずレビューも上げてしまいました。
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/bluebird.html
面白かったですよ。ただしこれは、私が恋愛ADVをあまりやらない人間だからかもしれませんが。おそらく、この作品を作った人は、まったく何も考えてないか、あるいは全てを踏まえた上で作っていると思います。
私の高校は制服が無かったんですが、その頃は、「制服なんて無い方がいい」と本気で思ってましたよ。今から思えば、何を馬鹿なことをって感じですが(冗談です)。
あと、足コキシーンがあそこまでキたのは初めてです。私はリアルでされた経験があるのですが(笑)、なんだか相手の足がつらないか心配になって(笑)今一つでした。そのトラウマから脱出し、新たな属性に目覚めるんでしょうか!?