リハビリテイション

そんなワケで、早急なリハビリの必要性を感じています(笑)。
仕事がひと段落着くかと思ったら着きませんでしたが(涙)、とりあえず『青い鳥』(ぱんだはうす)と『家飛』を購入。2/4の日記通りです。前者については苦笑いさん情報どうも〜。もしかしたら恨むことになるかもしれませんけど(笑)。
トンデモな評判の両作品ですが(笑)、こういう作品って、ヘンな期待を持たずに始めますから、その反動でかえって印象が良くなることってけっこう多いんです。
『家飛』に関しては、やっぱり、2chの旧テラルナスレでの愛されっぷりは異常だもの(笑)。…私もたまには他人のエロゲレビューサイトを覗きます。その中で感性や着眼点が似てるなあと思う人も何人かいらっしゃいますが、その人の評価が最下級なのにかえって興味を持ちました。この人にここまで言わせる作品なら、「おそらくはそれほどまでに普通じゃないんだな」と(笑)。