しょうがない

いや〜、本当は書きたくなかったんですよ。昨日レビューをリライトして、もうあれでおしまい、今日は『家飛』へ行こう(笑)とそう思ってたんですよ。だって、今までいろいろ楽しませてもらったから、わざわざあそこで「私まで悪く言う必要はないだろう」と思ってたんですよ。
でも…あまりにあの場に否定的なコメントが少なすぎます。今までそういう雰囲気ではなかったからかもしれませんし、他の人には本当にいい作品に見えているのかもしれません。でも、あのヌルい感想を見てこの作品を買って、ライアーのこれまでの作品がこの程度だと思われるのはシャクでした。なので、書きました。
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/user_comment.php?user=judge13 ちなみに私は、このHP&日記と↑を除いて、どこにも書き込みをしてないですからね。