じぶんへのごほうび

ボーナスが出たのでPCを買いました。これで私の部屋には三台目です。もっとも、メインのデスクトップ&持ち運び用ノートを買い換えたわけではなく、あろうことかWin98SE機を再び購入しました。
ボーナス直後ということもあり、値段もさほど高くもなかったのですが、今使っている液晶モニタと互換が利かず、なんとモニターまで再購入。もちろん液晶ではありません。なのにキーボードは共有(付け外す)という中途半端さです。
なんでそんなことをしたかは言うまでもなく、『Rumble〜バンカラ夜叉姫〜』プレイのためです(爆)。どうやってもXPでは無理そうです…。それにしてもえらく高くつきました。
まあ、『ぶるまー2000』『ちょーイタ』もどうせXPでは動きませんので、いつも実家のPCでプレイしたのですが、どーせだから…と思って。
 :
問題は、私の部屋は6畳一間であって、既にとてもじゃないですがスペースが足りません。デスクトップPC2台にエロゲ96本を保管するのは、もう限界が来てます(笑)。何とかしなきゃなあ…。