投資と見返り

そんなわけで『Rumble〜バンカラ夜叉姫〜』のプレイを開始しました。世間ではバカゲーのジャンルになっているようですが、序盤の印象ではこれはかなり面白そうです。「笑える」というよりも「面白い」、そんな感じです。
古いゲームですし、何せOHPもとっくに無くなってるんで、噂には聞いてもどういう絵なのかさっぱりわからなかったんですが、ヒロインの絵は相当レベル高いです。フルボイスですしね。なかなか掘り出し物の予感がします。
 :
それにしても、この98SE機に入れたのはこの『Rumble〜バンカラ夜叉姫〜』と『ぶるまー2000』そして『ちょーイタ』ですか。なかなか濃いソフトが揃いましたな(笑)。