今後の状況

随分と時間がかかった『六つ星きらり』が一息ついたところで、今後の展望を。
とりあえず、project-μの2作品『忘れな草』『彼女の願うこと。僕の思うこと。』が残っています。ただし新作に関しては、せいぜい11月26日の『ピエタ』(Flyingshine黒)を様子見の他は年内の購入予定ゼロという有り様。その後も、下手をすると『SEVEN-BRIDGE』(Liarsoft)まで何も無いかも…。
ま、再来週に東京へ行くので、またアキバを漁ってこようとは思ってます。前に行ったときは、まる2日くらいはアキバで費やしたからなあ(苦笑)。とりあえず、地元ではもう手に入らない過去作品をリストアップ中です。
昨年は実家に帰らなかったので、「年越しエロゲ三昧」と題し(笑)、12/30と大晦日に最高傑作『こなたよりかなたまで』『腐り姫』を堪能し涙するという、人 生 最 高 の 年 末 を過ごしましたが、今年はちょっとそうはいかなそうです。