『プリンセスうぃっちぃずEXCELLENT』(ぱじゃまソフト)中間感想①

「正義編」終了。
 :
唖然呆然
そういえば、ぱじゃまってこーいうのを作るブランドだったね(今更)。ここは、序盤でいっつもそれを忘れさせてくれる(褒め言葉)。それがこのブランドの萌えゲーメーカーとしての底力の証明なんだろうけど。
 :
そして、これは、PULLTOPには出来ない所業なんだと…ふと思いました。この作品とどっちにしようか迷ったのは『PRINCESS WALTZ』でしたが、この作品がこの『ぷりっち』と似てないのは、これまでのPULLTOPの実績からすれば必然かと。*1

*1:プレイしてもいませんが、叩かれすぎだと思いますけどね。ま、発売からたった一週間後の感想なんぞ、参考にするだけ野暮でしょうか。最近なんとなく、ErogameScapeでの発売直後の評価の傾向がわかってきました。