↑のしょーもないネタに本当の部分はありませんよ(汗)

月面基地前HPがなんと更新。
もはや私ですら、ここはもうお亡くなりになったんだと諦めていたのに(爆)。
今日という日と、一見してどこをクリックしていいのか全然わかんない仕様はもちろん意図的でしょう。彼らはなんていうか…照れ屋ですからね(爆)。*1
右下に次作のデモムービーがありますが、リンクを貼ってある語句が「特報」ではなく「時報」に見えるのは私だけでしょうか(笑)?しかしその内容は大マジ(たぶん)。ミスリルのロゴが入っていることが現実性の高さをうかがわせます。音楽も音声も採っている。本当に出るんだなあ…と、涙が出そうになりました。

*1:あとは、今や4/1ネタが一般化してきた現状を踏まえ、あえて逆を行ったのか。そういえば従兄弟ブランドだったLiar-softも、二年前の4/1に『an epic』発売をアナウンスして、ホントなのかどうか戸惑わせてくれたなあ(笑)。