今日という日に

晴れて昨日付けで会社を退職しました。なんだかんだ言って、日本の企業風土は今も永年勤続スタイルが基本です。もちろん上司には皮肉を言われ、同僚には冷ややかな視線を受けましたが、まあ、それくらいの覚悟が無いとこんなことは出来ませんよ。
「辞めてどうするの」とは何度も聞かれましたが、正直には答えませんでしたよ。だって、無理でしょう、「エロゲのシナリオを書くことになりました」なんて(笑)。まさかアレがきっかけでこんなことになろうとは、私自身思ってもみませんでした。
これまで批評を「する」立場だった私ですが、これから本格的に「される」立場に変わります。「自分で言った事は遵守したい」なあとは思っていますよ。
発売にあたって、もちろんPNが変わりますが、いままでいろいろとお世話になりました。
まあ、ご縁があれば、背中に昇り竜の刺青を背負った女子高生と40過ぎて童貞のオッサンがたった二人で地球侵略を狙う宇宙人と戦う一大スペクタクルを楽しみにしていただければ幸いです。