流行モノ

Judgeの57%は白い何かで出来ています。
Judgeの17%は月の光で出来ています。
Judgeの11%はハッタリで出来ています。
Judgeの3%はやらしさで出来ています。
Judgeの3%は気の迷いで出来ています。
Judgeの2%はかわいさで出来ています。
Judgeの2%は夢で出来ています。
Judgeの2%は血で出来ています。
Judgeの1%は利益で出来ています。

白い何か…そんなにエロエロではなかったつもりなんですけど。
残りについてはこんなものです。

エロゲーは誰れのためにの43%は華麗さで出来ています。
エロゲーは誰れのためにの31%は税金で出来ています。
エロゲーは誰れのためにの18%は魂の炎で出来ています。
エロゲーは誰れのためにの5%は度胸で出来ています。
エロゲーは誰れのためにの2%は勇気で出来ています。
エロゲーは誰れのためにの1%は大人の都合で出来ています。

「れ」が無くなると華麗さが一気に消え失せるんですよね。

Judgeの華麗なるエロゲ生活の71%は犠牲で出来ています。
Judgeの華麗なるエロゲ生活の16%はツンデレで出来ています。
Judgeの華麗なるエロゲ生活の5%は知識で出来ています。
Judgeの華麗なるエロゲ生活の4%は情報で出来ています。
Judgeの華麗なるエロゲ生活の3%は乙女心で出来ています。
Judgeの華麗なるエロゲ生活の1%はスライムで出来ています。

あー、大体こんな感じ(笑)。