両極端

ライアーソフトFC会報「月刊うそ。」*1第20号が届く。
 :
ライアーソフト次作『蒼天のセレナリア』の記事を見て、「なんだかいつになく売れそうだ」と感じてしまった私はビジネスセンスに欠けているのでしょうか(笑)。*2
 :
その反面、おそらくはライアー作品の中でも最高級に売れなかった(と思われる)『ぼーん・ふりーくす!』のファンブックを出すとか。これは4/1ネタじゃないんだよね?ね?
こんなことしてて大丈夫なのかなあ…。

*1:そもそもこのFC会報は「月刊」ではなくて「季刊」だったりする。さすがライアー。

*2:ただし、「売れそう」=「私の欲しい作品」とはならないことが多かったりする。