これは再販商法とは違うと思う

このままだと、3月のレビュー数ゼロになりそうなんで、とりあえず一作買ってきた。
 :
今更ですが、『痕』(Leaf)を購入。リニューアルパッケージ版です。
私はこの作品について、伝奇モノという話は聞いてますが、それ以外の内容は全くと言っていいほど知りません。ですので、私がどういう風にエロゲを評しているのかの参考にしていただければ幸いです。私も、購入の意図の数割は、他人の感想との差異を見るためです。
 :
これからプレイするんですが、驚いたのは、中のマニュアルに『ToHeart2 XRATED』が載っていることです。このリニューアルパッケージ版は2002/7/26の発売です。つまり、Leafはこのリニューアルパッケージ版をその後何版にも分けて生産しているわけ。それだけロングランの需要があるってことでしょう。
やっぱりコレが理想だよなあ。イイ作品が末永く売れれば、それは次作に向けてのエネルギー(色んな意味で)になっていくはずです。まあそれは、新作を買って貰える購入者層がある前提での話なのですが。