今後ともキリ番を踏んでも何もありません(何故か胸を張って)

このはてなダイアリーにカウンターを付けて半月が経ちました。今日で10,000越え。ある程度回るだろうと予想はしてましたが、私の想像の数倍は多かったです。なんとまあ。
 :
初めてホームページを開設してから6年以上が経過した私ですが、実はカウンターを付けたのは今回が初めてです。ま、付けた理由は、とあるログを追っかけようとしたからなんですけど(苦笑)。ちなみに、ログ等(はてなカウンター)は誰でも見れるようにしますので、ご注意を。見たい人はプロフィールのところをどうぞ。
 :
この日記は案外テキトーです。酔った勢いとか何かの下書きとか愚痴とかで出来てます。
これだけアクセスがあると、本当の日記にできないっすね…。プライベートを書き過ぎると正体がバレそうで。あと、しょーもないことを書くのに気が引けるようになってきました(笑)。
もちろん残したい記述もあって、それは日記は本サイトhttp://www.geocities.jp/judge13th/o18/eroge.htmlの方にサルベージしたいとは、常々思っているんですけど。ちょっと面倒くさいので後回しにし続けていますが(汗)。