追加資料を配布いたします

先の新フォーマット仕様のレビューを例示するため、なんとかもう一作終わらせました。決してヒマだったわけでは…すいません、その通りです。
『FEARLESS]』(Active)のレビュー
タイトルに"]"が入るのは製品仕様です。
この作品は『鎖−クサリ−』(Leaf)等で知られるライター、枕流氏の作品。レビュー内に、『鎖』へのネタバレが含まれているので念のため。
 :
先の『フォークソング』は雰囲気こそが命の作品で、ある意味、言葉で語るのは野暮ってモノです。あの作品なら、元のフォーマットでもそんなにケバケバした感じにはならなかったでしょうね。
ですが、この作品のレビューを書くなら、枕流さんの話をしないワケにはいきません。さて…いざ書いてみると…私もある程度予想していましたし、9791さんがご指摘された通りだったんですが、書くのに非常に難儀しました。正直言って私の感覚がどの程度伝わっているのか、不安です。
 :
以下、色配置のパターンです。
1、先の第一案仕様…作品名リンク&引用的部分のみ着色
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/fearless.html
2、上記に加え、最低限のキーワードのみを青単色で着色
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/fearless2.html
3、色変更まったくなし
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/fearless3.html
 :
やってみたら、やっぱり「1」よりも「2」が良いのかなあ…と自分では思います(笑)。読む方もそっちの方が楽じゃないかなあ、と。キーワードは厳選して、色は青一色で(赤系を使うとケバケバしくなるようですので)にしようかな、と。