ありえないワールドワイドさ

まずは下のアドレスを。サーバはアメリカにあるようですが、見ての通り中国語のサイトです。(注:海外のアドレスですので、それなりに自己責任でどうぞ。)ここを通して、今日、けっこうな数の、中国からのアクセスを受けています。
http://bbs.galgames.net/dispbbs.asp?boardID=8&ID=10959
 :
最初に、この↓アドレスが載ってます。
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/eroge.html
そう、これは、他でもないこの私のサイト『エロゲーは誰れのために』のアドレスです。
 :
前にも台湾でリンクを貼られたコトがあったんですけど、こんな文字ばっかりのサイトがワールドワイドで通じるんですかねえ?日本人でも全部は理解できないと思うんですけど(笑)。
特に今回は、その後のカキコを見る限り、どうやら私のサイトの中身にも触れている模様。しかも、『Mi・da・ra』とか『さよならを教えて』とか『二重影』とか、日本でもあんまり話題にならない作品について書き込まれているようです。
褒められているのか貶されているのかもさっぱりわかりませんが(笑)、なんともビミョーな感じですねえ…。