ドラフトです。(2)

続いて、裏アワードの下書きです。

  • 最悪作品賞

実は該当作なしかもしれない。同人にこれを与えるワケにはいかないし*1、商業で最も面白くなかった作品となると、あまりに普通だったアレやあのFDになってしまう。とはいえ、両方ともこの不名誉を与えるほどの作品では全然ないからなあ。

  • 最悪主演女優賞

ほぼ、あの三人に確定。過去三作にして二回目だよ、彼ら…。

  • 最悪主演男優賞

これも無いかもしれんなあ。みんなイイ奴だったよ。

ほぼ確定。最優秀主演女優の対ですな。

アレに与えたい。だけど、与えたら荒れるだろうなあ(汗)。

  • 最悪エンディング

今度はアレに与えたい。だけど、与えたら荒れるだろうなあ(汗)。

  • 最悪ブランド

これは無いですね。
 :
裏アワード存亡の最大の危機とも言える状況。まあ、喜ぶべきことなんだろうが(笑)。

*1:『Narcisus』のことではないのでご安心を。