PHSとか懐かしいなあ…

何気なく知って何気なく見つけて何気なくやってみた『対ノ日 -in the latter half of the 90's-』がなかなか良い作品でした。
製作はinspire。もともとソフ倫非加盟でエロゲを作ってたブランドですが、同人として復活した模様。価格は1500円です。
 :
レビューの方にあらかた書きましたが、「in the latter half of the 90's」という副題がポイントですね。私はまさにあの時代を生きた人間なので、その私が「今」プレイしたこと、コレが重要です。
もちろん私の学生時代の隣部屋に綺麗なお姉さんはいませんでしたが(笑)。
 :
それはさておき、先のinspire作品でも見るモノがあった演出の強さ、コレに磨きがかかっていた点が素晴らしかったです。前の例の件のように私は同人でも経験者であれば評価に手心を加えることはないですが、これはinspire独自のモノだと思います。