『Fate/hollow ataraxia』レビュー

これが困った。
『Fate/hollow ataraxia』レビュー
何もかも作中で製作者が全部やっちゃった変な作品。正直言って、喋りすぎだと思います(笑)。コレをやられちゃうと、レビュアーがどうこう言っても話が膨らみません(涙)。
ファンディスクたるこの作品の立ち位置とかについて、この日記で昔に延々書いたかと思いますが、自分達で予防線張りまくりだからなあ…。私が言うのもなんですが、これでファンのウケは大丈夫なんでしょうか?心配になってきました。
:
Fate』本編もかなり見方が近かったんですけど、Pastel Gamersさんがインプレの後半で言ってることと私の意見は近いです。私は作中からのサルベージを断念したのですが(汗)。
この作品を終えて私が感じたのは、TYPE-MOON自体は意外と(?)物語志向が強いのかな、と。