『School Days』レビューUP

昨日の日記からレビューを書き続けて5時間、ようやく書き終わりました。疲れた…。
『School Days』レビュー
例によってネタバレが大きいので、プレイ後の方か覚悟を決めた上でどうぞ。
本当の本当に大真面目にレビューを書きました。
 :
今の私の職場に、私の高校〜大学時代を知る人はいません。しめしめと思っていたのですが、この前人づてに、どうやら私と中学の同窓のヤツが会社にいるらしいとこの間知りました。私はその人(女性)の名前に全然記憶が無いのですが、向こうはどうやら私だとわかっているようです。
こ れ っ て ト ン デ モ な い 恐 怖 で す よ ね ?
あの頃の自分なんて、とてもじゃないですが他人に見せられるモノではありません。封印したい忌まわしい記憶です。
 :
この思いがぶり返したのが、この『School Days』だったんです。私の場合。
嫌で嫌でたまらない。もう二度とプレイしません。
そう思わせた時点で、この作品は「成功」なのかもしれませんが。