すいません、自分だけで楽しんでました

この日記のアンテナを除いてこちらからのリンクページを用意していないプチヒキコなこのHPですが、一つリンクをいただいたようです。感謝。
 :
管理人・まだら牛さんには悪気は無いですし、私も気を悪くしたということはまったくないのですが、

いや、頼むから名前で引くな・・・
ここのレビューはすっげえ共感するんですよ。色々参考にもなるんですよ。
だから頼むから引かないでください、お願いしますorz
という事で、judgeさんの長文エロゲーレビューサイトですw

という紹介文には我ながら笑ってしまいました。
 :
確かに、このサイトの名前『エロゲーは誰れのために』は、一見してワケがわからないでしょう(苦笑)。「誰れ」から関連できる人はほとんどいないでしょうねえ…。
このエロゲページを独立させようと思った時に、タイトルを何にしようか考えました。私の意図ととしては、「何かに引っ掛けた」「それでいて陳腐でない」モノにしようと思っていました。基本線は「ダジャレ」で(笑)、5分くらいで思いついたコレになりました。個人的にはかなり気に入っていることは特筆しておきます(笑)。
 :
紹介ページにも書きましたが、元ネタはウルトラセブン第三十話「栄光は誰れのために」です。
私は何せ学生時代にウルトラセブンのビデオを全巻借りて見たことがあります。表ページである『大評論の世界』にはウルトラセブン特集ページまで作りました。
リアライズ』で第四十四話「円盤が来た」を引き合いに出したり、意外とエロゲレビューの端々でセブンネタは使ってるんですよね。
 :
思えば、表ページも『大評論の世界』なんてワケのわからんタイトルになってます(笑)。エロゲが栄えすぎて休眠状態に陥っている表ページなんですが、私がサイトを開設した時からある由緒正しいサイトです(笑)。これまた名前は瞬間的な思いつきで決めました。
私はセンスが無いようで、横文字のネーミングは全然イイのが思いつきませんでした。英文なんて夢のまた夢です(笑)。
 :
というわけで…皆さんタイトルで引かずに、今後ともよろしくお願いしますね。
 :
 :
 :
それにしても…86年生まれですか…。_| ̄|○