本当に本当に気付かなかった

『Mi・da・ra』(Mink)のレビューをアップしました。
いわゆるエロエロなエロゲなので、非常にレビューは生々しいモノになってしまってすいません(汗)。なお、抜きゲーはフレームを分けているので、そっちへ行きたいときはフレームの下部をクリックしてください。トップには載っています。
現在のレベルをして、「グラフィックは過去最高」という評価です。細部に「ここがこうだったら」と思わせるところは確かにあるのですが、まあ画で全てを席巻してしまいました。
ちなみに、ついこの間レビューを上げたばっかりの『青い鳥』と同じ原画家だってのは、ついさっき知りました(笑)。発売が二ヶ月しか違いませんので、本当に同じ大元なんですが、いやあ…塗りでここまで印象が変わるモノなんですねえ…。グラフィッカーの底力を悟りました。
P.S. え、この人、『家族計画』も描いてるの?うう…全然わかんねえ。