一人身はキビしいねー

体調崩しました…
頭痛がして熱が出て、私はもともと肩こりが酷いんですがそれが悪化して。
症状を読む限り、どうやらインフルエンザのようですね。
明日は…会社休んじゃえ。
どうせ、代わりに誰かがやってくれる仕事ではないし、データは持ち帰ってきたし…。
どうせ、有給休暇は余ってるし…。
どうせ、来週末にまた休日出勤するだけさ…。_| ̄|○
 :
後半はそんなぼーっとした中で書いた『家飛』レビュー。
http://www.geocities.jp/judge13th/o18/kattobi.html
あまりいい言い回しが思いつかなかった(昨日の日記の方が端的です)ので、後で直すかも。全てがおとねちんのためにある作品なんで、バランスは言わば最悪。おとねちん以外のシナリオを書く気が無いような気すらしました。ですが、こういう風に思い切った作品って、その部分は実に濃厚で面白いです。