…本気?

minoriのオフィシャルサイトに滅茶苦茶な話が載っていた。
http://www.minori.ph/default.html

何故か高校でお話をすることになりました。
 2005年2月19日(土)、愛知県の東海高等学校に招待され、ゲーム制作の表裏やら業界就職やらなんやらをお話するつもりです(たぶん時間は第二部、12:30〜14:00です)。
流石に高校でのお話ですので、ゲームの内容ではなく概論的な部分や制作方法、制作者が高校時代になにをしていたのか? という感じになるかと思われます。一般参加の方にも普段イベントでは話さないような内容ですので、もしかすると興味の対象になるかもしれません。
 ……一応、タイトルを出したものの、具体的な段取りはまだ決めていません(つまり講義計画書が適当)。普段よりは真面目にいければなぁと。

http://www.satprogram.net/
いくらなんでも…ちょっと待てよ。受ける方も受ける方だが、呼ぶ方は正気を疑われても仕方がないと思うんだがなあ…。
 :
あと、リンクを辿って行って知ったが、本当の本当に伊藤忠が株主なんだな。