ベテランのツモリだったんだけど

最早私のエロゲレビューも100を超えました。最近は、エロゲをレビューを書く前提でプレイしていて、気になる点はメモを取りながらだったりします。ここまで「経験」を積むと、その作品の中で「この科白がポイントだな」ってのはわかるような気がしますし、その作品がどこを目指そうとしてどういうフリをしているのかもなんとなく掴めるような感触があることが、多くなってきたのです。…そう思ってました。
 :
こんなに「掴めない」作品は久しぶり。だいぶ進めたはずなのに。
作風としては『sense off』に近いですが、もっと難解だと思います。ここから何処へ行くのか、そして、この枕流さんというライターがどういうヒトなのか、改めて「わからなくなってきました」。
以上、『Hello,Again』(Active)の序盤の印象です。