テストで何がわかるものか!

会社のメンタルヘルス計画の一環で、とあるテストを受けました。もっとも、インターネットでYes・Noで答えてゆく形式の簡単なものでしたが。
…なんだか…どっちだか困る質問が多いんですけど。
 :
「性生活には満足している」
ええ、してますよ。エロゲーを「性生活」と言うのならですけどね(笑)。
 :
「とても口には出せないことを考えることがある」
まあ…『螺旋回廊』とかやってる時点でダメなんだろうなあ…。
 :
「子供の関係で問題がある」
私はもともと子供なんて欲しいとこれっぽっちも思わない人間ですけど…。すいません、在り得ません。
 :
「浮気をしたいと思うことがある」
ええ、ありますよ(笑)。もっとも、世の中には「浮気をしたくとも、する前提条件を持ちえていない人間」ってのもいるんですけど。_| ̄|○