14:00 コンプリート

SEVEN-BRIDGE』コンプしました。以下取扱注意。
 :
 :
 : 
 :
 :
これからレビュー書こうと思いますんで、まず総合評価を固めてます。正直言って微妙です。
最後の方はよくわかりませんでした。ま、1回のプレイではわからないってのはライアーの過去の作品では何度かあったことですし、前作『Forest』の時はこんなものじゃありませんでした。でも、「わからない」の重みがちょっと違うかな…と思うんです。
すっごい端的な疑問を挙げさせてもらえば、「なぜ黒の列車に乗ってドイツへ行ったのか」、コレなんですよ。ここが全然わからない。いやー、萌えゲーを作りたかったんなら、こういう骨組みって、必要なかったんじゃないかと思うんですよ。